ブルテリアのブログ

勉強や本など気になったことを書いていきます!

運用男子

ブログ3日目です

非常に暑くてまいりそうなブルテリアです

 

今日はインベスターZ残りすべて読み切りました。この漫画だけで判断はできないですが、やはり投資や企業で成功する人はリスクをとることができる人であったり、頭がいい人が多い印象を受けましたね。あと将来のお金の使い方を考えていくことのできる運用男子がモテるらしいですよ( ´∀` )

 

正直僕の性格は臆病な方なので、これを活かしていく方法を考えていく必要がありそうです。

 

また、進歩したこととして、僕は常日頃お金を得て結局なのがしたいのか、なにをやり遂げたいのか、それがなんのためになるのかということを考えて先に進めないことが弱点だったのですが、これを克服できそうです

 

詳しいことはまたいつかエピソードが書けるようになったら共有したいと思います。

 

それでは!